プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
御前崎
昨日はのんびりと帰ってきました。
久々家族でゆっくりでした。

今朝は

まだ台風の波は入ってない御前崎です。
夕方に期待かな。

軽く漕いだけど魚も釣れませんでした。

海面がギリギリ見えて立てるくらい薄っすら明るくなる頃海に出て漕いで。明るさが増してくると港方面から海鳥が飛んでくる。ベイトがいると漕いでる周辺でクルクル回って魚の居場所を教えてくれるのだが今朝は素通りでそのまま西方面へみんな行ってしまう。
今年はなかなか小魚の群れがよらないな。

未分類 | 【2014-11-04(Tue) 06:20:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する