プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
長島ダム
今朝は雨。
雲があると明るくなるのが遅くて困る。

波は、ヒザ。
東ウネリはあるからこれから変化あるかな?

朝一海はやめて急いで畑を少し

晩生の玉ねぎの苗を植えた。
玉ねぎも色々品種がある、これは「もみじ3号」。保存がきく品種らしいので植えてみた。


小松菜。
どんどん食べないと、育ちすぎて硬くなる。

あとは草取りしたり。気温が下がり雑草の勢いも落ちてきて助かる。








昨日は御前崎から内陸に入ったところに住むOさんから連絡がありOさんの地元まで漕ぎに行ってきた。

場所は長島ダム


声がかかった時、「じゃ午後から行きますよ!」なんて言って、ウチから近そうで遠かった。2時間。


今回は同じ静岡に住むIさんも。


この時期紅葉が綺麗でしたね。


滝があったり


登山電車の鉄橋


とても綺麗でした。


毎年この時期はどうしてもトレーニングの時間がとれないので漕ぐ時間が無くなってくる。
そんな体と心に喝!のつもりで来たけど景色に見惚れてしまった。


カヌーの国体会場にもなった場所なので、ここでSUPレースとかあったら良いレースになりそうですね。片道5kmはとれました。

招待してくれたOさんに感謝です!







最近また急にSUPやりたいと言い出した長男は出廷場所でウチらが帰るまで漕ぎ漕ぎしてました。
続くかなぁ。


家庭菜園 | 【2014-11-09(Sun) 07:27:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する