プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
待ちに待った
今朝は風弱く、波もなし。
最近いい情報ももらっていたのでSUPフィッシング。

まだ暗いうちから出る。
10分ほど漕いだところでガツンとヒット!

日の出前。海面もドヨドヨしてるので座ってやり取り。
14111801.jpg
最初は小さいイナダかな?と思う引きだったが次第に引きが強くなってきた。
以前サメとのやりとりで壊れたガイドを自分で直した竿がまたブチ曲がり。
バスロットなんでしかたないけど、なかなか折れない愛着のある竿。
そのかわり腕がメッチャ疲れます。



何度かの突っ込みを耐えて上がってきたのは、怖い顔の
14111802.jpg









14111803.jpg
デカイ!!
朝は時間が無いので速攻帰ります。






14111804.jpg
鰆。
111cm!
自己新記録です。


西風が吹き始めるこの時期に、コノシロの群れがインサイドにつくとこんな大物が釣れる。
待ってました!!


Fishing | 【2014-11-19(Wed) 21:57:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する