プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
この時期は
どうしても釣りブログになってしまいますが・・・。

今朝も暗いうちから海へ。
昨夕良かったポイントへ。

まだ暗くてよく見えないのだが漕いでるとビックリしたイワシの群れがバシャバシャと暴れる音でこちらもビックリする。
今朝もイワシが多かった。

明るさが増してくる頃。かなりインサイドでボコボコとイワシを中くらいの魚が追い立て始めた。
その周辺を流しているとすぐにヒット。
背が立つくらい浅い岩場。糸を出さないようにドラグを締めてやり取り。
釣れたのは
14112202.jpg
イナダ。60cmくらいはあるかな?リリースしました。




ここの釣りでは一年で一番熱いこの時期。
数週間続くこともあれば数日でパタッと釣れなくなることも。
今年はどうでしょう。


Fishing | 【2014-11-22(Sat) 17:44:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する