プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
続けて

昨日2日も3.7㎡を使用。
時々20mオーバーの強風。
波はムネカタ、たまにアタマ。

昨日よりは波を選べば乗りやすかったかな?慣れてきただけか。
二日続けて波ありの楽しいコンディション!

一昨日の写真をwavesplashさんからいただきました。



このボード、凄く調子いい。レイルの切り返しがしやすい。スラスターのボードになってからかなりデザインも極められてきたのか、とても乗りやすい。


昨日の写真。

ボードがいいと掘れた波でもイケる気がしてとても心強い。巻かれる時は巻かれますが!
昨日もインサイドの掘れかたはパワーありました。



3.7㎡を昨日は340マストではってみた。
370マストではるより下の方が深くなるかな、よりガスティーな風でも安定感出ていいかも。よほどオーバーになったら370もシャキッとしていい。しばらくは340ではろうかな。



フィンの位置はこんな感じ。





この年末時期の生活リズムは朝早く夜もちょっと遅い。そのかわり午後時間とれるので海にはキッチリ入れる。
今日も西風だ!



ウインド | 【2014-12-03(Wed) 06:35:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する