プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ダウンウインドです
14122201.jpg
今日も西風15~20mとか。
波はモモコシ。
いつものコースでダウンウインド。
今日はローカルサーファーでありSUP波乗りもかなりの腕前のOさんとT君。漕ぎすぎなくらい漕いでいて西へ東へお忙しい福島さん。そしてウインドをスタイリッシュにこなしSUPダウンウインド初挑戦のSyuji君。

波は小さく、風が強い。ダウンウインドにはグットコンディションでした。

14122202.jpg
初挑戦のSyuji君。
NAISHの14ftx26を乗ってもらったのだけど、波乗りのSUPは乗っているけどレースボードには慣れてないので最初は手こずっていまいた。それでもウインドの選手であり波乗りがうまいSyuji君、後半はロンググライドしてました。でもちょっといきなり難しいボードだったかな、申し訳ない!

未分類 | 【2014-12-22(Mon) 22:32:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する