プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
そういえば
昨日は風弱くほんとフラット。
御前崎の浜にはサーファーも釣り人もいない寂しい雰囲気。
Jvelin12'6"LEx26で釣りしながらの漕ぎトレ。
5km位漕いでやっと釣れたのは
15011501.jpg
手のひらサイズのヒラメ。
いつもちゃんとヒラメを狙う時はかなりゆっくり漕ぐ。漕ぎトレぐらいのスピートで食いついてくるヒラメはいつも小さいけど、これは今までで一番小さいかも。もちろんリリース。

その後また8km位漕いで何となくルアーを回収したらフックに何やら引っかかってた。
とってみると
15011502.jpg
シロウオ?シラウオ?どっち?
よくわからないけどこのあと頂きました。甘かったです。
滅多にないことだろうけど、これで2度目かな。これが引っかかったの。

釣りにはやはり渋い海になってきました。



Fishing | 【2015-01-15(Thu) 22:32:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する