プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
本日は
ダウンウインドです。
湘南からSUPレースにも出ているおふた方が

150214011.jpg

初遠州灘ダウンウインドを

かなり強い西風と脅かしてしまいましたが、後半少し風落ちてた。
ウネリもちょっと複雑で、春のウネリがまじってるんかな。

明日まで強い西風だけど、来週は風予報も不安定。
暖かくなってくるのもいいけど、西風吹かなくなるのは寂しい!
年によってはパタッと吹かなくなるからな・・・。

SUP | 【2015-02-14(Sat) 19:43:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する