プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おやっ
家庭菜園をチェック

収穫遅くなってたキャベツが割れてしまった!
ほっとくとここから茎が伸びて花が咲く。


ブロッコリーも蕾が膨らんでる。
ここ数日植物の成長スピードが急に早くなってきた。


雑草の伸びが先週とも全然違う。


まだ寒い日が続くけど確実に春は近づいてい
る。



小さいが新玉を抜いてみた。
たくさん植えたので早いけど少しづつ食べていこうかな。



そして買ってあったジャガイモを半分植えた

数週間前に買っておいた種いもを日の当たる所に保管し芽出しをしておいたもの。
これで育ちが良くなるか?
昨年より遅くなったけどどうでしょう。

家庭菜園 | 【2015-02-18(Wed) 21:11:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する