プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
オン気味の西風になってくると
今日も昼から海へ。
ちょうど西風が強くなってきたところみたいでウインドも走り始めていた。
西風でも若干オンより。ウインドで4.5㎡くらいかな。
いつもこの時期くらいから、オン気味のちょっと弱い西風を待ってました!

久々のカイト
DSC04809.jpg
waveSplashさんから写真を頂きました。いつもありがとうございます!

fc2blog_20150224213824381.jpg
PIVOT 7㎡/Global5'8"

新しいこのカイト。波乗り時に邪魔にならない操作性。
今までだとオーバーパワーになりそうな風の強さだったのだがこのPivotは不思議とパワーを逃がせられるので安心感があった。
まだまだカイト操作が未熟な僕でも波乗りしててカイトが邪魔にならない。
そして今まで使っていたクワットから新しいトライフィンになったGlobal。これが凄い滑らかなターンで乗りやすかった。
久々のカイト、最高に楽しかった!



カイト | 【2015-02-24(Tue) 21:52:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する