プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
39
今日は日曜日。
天気も良かったので長男と海へ。
150322.jpg
風は横からの微風。
波はモモくらい。
長男やる気満々でしたが・・・。波に巻かれるとやっぱりまだ水が冷たくでガタガタ震えてた。
すぐに断念。

15032202.jpg
写真撮る暇も無かった。
もう少し暖かくなるまでは漕ぐだけにしないとかな。


さてさて本日3月22日はわたくしの誕生日です。
39歳になってしまいました。
もう39です。実感がわきません。来年は40?
やっていることはそれほど変わらないのですが、子供も成長して周りの環境はちょっとづつ変化してきている。
やりたいことは沢山ありますが、そこからその時何がいいのか絞ってやらないといけませんね。
今シーズンのSUPレースの目標は、やはりハワイの海峡横断レース「MOLOKAI2OAHU」。
昨年はレースのエントリー開始3、4時間でクローズになったらしい。たまたま朝早く目が覚めてギリギリの時間で間に合っていた。
今年はちょっと変わって昨年の入賞者には優先権があるらしくメールが届いた。
15032204.jpg
無事エントリーを済ませました。
それでもこの海峡横断レースには必ずつけなくてはいけないサポート船のチャーター代など色々金銭的な負担が大きい。
そんな面でも正直毎年ギリギリまで行けるか不安だったりするのだが、トレーニングはしっかりしていかないと。
使用するボードは今年もハワイのNAISHで用意してもらえることになっているのはほんと心強い。


そして家族の理解なくしては続けられない競技でもあります。
15032203.jpg
奥様と長男合作のケーキ。
ありがとう!


この年になりますと誕生日が来て嬉しいとはなりませんが、子供が大きくなるにつれ、
毎年日々両親への感謝の気持ちがましてきます。





未分類 | 【2015-03-22(Sun) 22:01:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

誕生日おめでとう!
子供の成長も
モロカイも
楽しみだね。
野菜の成長もやったね(´ω`)
2015-03-22 日 23:54:01 | URL | わ #- [ 編集]
わさん、ありがとうございます!
まずは福岡楽しみです!
2015-03-23 月 07:25:05 | URL | yoshi nagamatsu #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する