プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
イベント終了
土曜日日曜日と福間海浜での試乗会とレースは無事終了しました。


たくさんの方にボードも乗って頂きました。
そしてレースも大変盛り上がりました。僕もゲストとしてインフレータブルのONEで一緒に漕がさせて頂き、とても楽しい大会でした。
大会の模様などはまた後日アップします!



今日まだ福岡に滞在。
朝から散歩してます。
こっちは御前崎より30分日の入りと日の出が遅いんですね。

今回泊めて頂いたWさん宅前の海。
綺麗だなぁ。


未分類 | 【2015-03-30(Mon) 06:03:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

古賀の海 海面に出てる2つの丸いのはクジラの形をしたブロック 波が入ると頭から潮を吹く ここは、たまにイイ波がはいるんよ 駐車場ないから、ほぼローカルのみ 今度、一緒にはいろうね
2015-03-31 火 02:21:52 | URL | わ #- [ 編集]
まだ薄くらくてはっきり見えませんでしたが聞いていたクジラだろうと思ってました!
是非ここの波も乗ってみたいです!
2015-03-31 火 21:21:28 | URL | yoshi nagamatsu #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する