プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
新舞子
忙しいのもひと段落。
今日は1日時間をあけて漕ぎトレ。


愛知県新舞子まで行ってきました。

先日福岡行くのに神戸へ向かう途中ここ新舞子のお店によっていました。その時毎週日曜日の朝やっている漕ぎ練習会が熱い、というお話し聞いたので是非参加させて頂きたく行ってきました。

今朝はあいにくの雨。
これは人集まらないのではと心配しながら車を走らせていきましたが、着いてみると10数名はいらっしゃったでしようか。雨の中すでに漕いでいる方も。話には聞いたとおり皆さん熱心。

今日はインターバルのメニューということで一緒に漕ぎトレさせてもらいました。
やはり大勢で漕ぐととてもいいトレーニングになりますね!
普段1人だとインターバルのダッシュでもなかなか心拍数を上げれない根性なしな僕ですが今日は久しぶり170まで上がる瞬間もあった。上がればいいという問題でもないが追い込めないのもよくないと思いますし。
誰かと競って漕ぐのはいいですね。
今日一緒に漕いで頂いた皆様、ありがとうございました!


もう少し近ければな。またお邪魔したい!



今日乗ったのはJavelin LE12'6"x24
幅が狭いボードなのでフィンはmauifin RACING24cmを使いました。
x24速いな、やっぱり。

SUP | 【2015-04-05(Sun) 20:59:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する