プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
雨続く
今日も雨ですね。
昨日は暖かいと思ったら今日はちょっと寒い。
何日かは肌寒い日が続くのか。


家庭菜園ではジャガイモ順調。
多い芽を間引きして土寄せをし追肥。
今回植えたのは左から「インカのひとみ」「アンデスレッド」「はるか」「メークイン」の4種。
昨年はうまく育たなかったインカとアンデスも今のところ順調にきてる。
酷い風とか遅霜などなければ今年はよさそう。かな?
これからは虫が心配でもありますけどね。

そろそろ夏野菜の準備で空いた場所を耕さないといけないのだが、まったくできてません!

家庭菜園 | 【2015-04-07(Tue) 12:58:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

すくすくと育ちよるね♪
2015-04-08 水 22:06:41 | URL | わ #- [ 編集]
順調ですよ!
2015-04-18 土 06:31:11 | URL | yoshi nagamatsu #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する