プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
散ってますな
今日は潮の満ちてる昼前にまた川で軽く漕ぎ。

夕方は東風がけっこう吹いているようなんで海は諦めジムへ。

ジムのある施設「ぷるる」前の桜がかろうじて残ってた。
いつも満開時期は忙しくて気がつけば散ってる。

年明けからスタートしたトレーニングのためのここの施設の3ヶ月会員ももう終わり。早いな。
ここに来るのは仕事終わって海入ったあとでほぼ夜。
ウチでも出来るようなウエイトを使わないトレーニングがメインだけど、ウチでやると寝そべれば子供がボンボン乗っかってくるし、しゃがめばよじ登ってくる。ボール出せば「ボクもー!」とからまれるからトレーニングにならん。


さて明日明後日は滅多にない海と関係ない旅行。
2日間海から離れます!

未分類 | 【2015-04-12(Sun) 18:28:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する