プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
晴れ続き

いい天気ですね。
風も弱く穏やかです。

昨日撮影の前後ちょろっと家庭菜園。
買ってあった夏野菜の苗を植えました。

茄子


胡瓜


オクラ

風よけと朝晩はまだ寒いので保温に行燈をたてて終了。

しばらくは天気も安定して暖かいと、苗の成長には最高な予報
早く根を伸ばして強くなってほしいです。


それから第2弾目の玉ねぎ収穫

とりあえず50個ほどかな。
あともう少し遅い玉ねぎもうまくいけば100個以上とれる。
生で食べるには辛くなってくるけど保存はきく品種。

家庭菜園 | 【2015-04-24(Fri) 12:45:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する