プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
久々の
お茶は終わりましたがふだんの仕事もそれほど時間変わらないので海は朝か夕方。日が長いこの時期は嬉しいです。

最近も漕いではいるのですが今朝は

ナライで穏やかな外海。
波もモモコシの綺麗な波が割れてますが、SUPフィッシングにしました。久々です。
最近海に鳥山が点々と見えていたのがずっと気になっていました。

最初は底狙いで流してましたが藻が多いですね。
しばらく漕いでると少し沖に鳥山発見。
シラス漁も始まる前の時間なんで急いで向かう、が、鳥山と自分の間を2枚のヒレがスー…。やい、鮫だ…。
急いでUターン。
1.5mくらいヤツのですが沖にはデカイもいますからね。もし魚かけても鮫にもってかれる。


しばらく底狙いしてましたが藻がからむ。
ちょっと離れた場所の少し沖に僅かなナブラが見えた気がしたので行って流すとすぐにヒット。
鮫がよってきても嫌なのでゴリ巻きで引きを楽しむ間も無く上がってきたのはワカナゴ48cm。

とりあえず久々の釣りで獲物ゲットでした。

鮫は居つくからしばらくあのポイントはダメかな。

Fishing | 【2015-05-25(Mon) 06:38:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する