プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
GOOD WAVE!!

今朝はSUP波乗り。
早い時間は風無く、コシハラ。
ちょっとオフショア吹いてなんか海面ヨレてきた時間もあったけど、その後かなりいい~波に!
たまにムネカタ。
人も少なくて久々いい波乗りしたな。



ボートはいつものHOKUA7'8"LE。
ボリュームも96Lあるので76kgの僕でも余裕持って楽しめる。

フィンはMAUIFINのSサイズ。アタマくらいまではSサイズを使ってる。
この新しいMAUIFINはベース部分はしっかりとした硬さはあるが先端よりはソフトにしなるようになっててタルイ波で乗る事の多いSUPにはとても軽くレイルを返しやすくなった。
最近乗ってるサーフボードの5'10"にもつけてみたけどサーフボードにはしっかりしすぎてる感じがした(僕にはですが)。



今日も天気いいですね。
暑くなりそうだ。

未分類 | 【2015-05-26(Tue) 07:41:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する