プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
いい雰囲気
今朝は北風のオフショア。
波は、モモ?
ゆるーく割れにくい波。潮がおおい。

最近釣れる雰囲気プンプンのSUPフィッシングをすることにした。

穏やかな海面。
底狙いでルアーを流しているとすぐにヒット。
コンっコンっといい引きで上がってきたのは
G0201544.jpg
黒鯛いやキビレかな?41cm。
クロダイは数年前まで5cmくらいの小さいルアーでよく釣ってた。
今回は10cmのルアーに食いついてきた。


その後もアタリはあるものののらず・・・。
けっこう大きなアタリもあったんだけどな。フックが丸くなっているか、変えるかな。




先週末運動会後には畑で
jyagajyaga.jpg
子供とジャガイモ堀。
たくさん取れました。

ついでに枝豆と落花生の種も蒔いてみた。
うまく育つかな?



家庭菜園 | 【2015-06-02(Tue) 07:16:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する