プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
来月ここ牧之原地頭方でのSUPレース「海の日CUP」の準備で連日バタバタ。
来月行くハワイの予定もまだ確定してないし色々やる事多い最近です。

お茶刈りも続いていて時間はあまりないのですが、今朝は行ってきました

波は小さく風はナライのオフ。
SUPフィッシングを。

いい情報は聞いていたので期待に胸をふくらませ漕いでいるとアチコチでナブラ。
でも底付近を狙います。

しばらくしてガツっとヒット。

かなり強い引き。

手前まできてからがなかなか上がってこない。

その重さとしぶとさでもしや?ともったらやはり。

姿を見せたのは

same150618.jpg
見えにくいですが、メーターオーバーのサメです。

この後歯にラインがあたったのかラインブレイク。太いリーダーがスパッと切れてました。


サメがいたらダメだと諦め帰り際のナブラ付近トップ狙いでワカナゴ一匹釣って上がりました。
G0291676.jpg
ワカナゴ(関東ではワカシ、関西ではツバスですか?)51cm。
ブリの幼魚。大きさで呼び名が変わる。この大きさならイナダかな。


ここ数年ほんとサメ増えたな。


Fishing | 【2015-06-18(Thu) 07:11:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する