プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
大賑わい
IMG_663011111.jpg
今朝は波腰。
面良くていい波。
SUP波乗りするもさすがは週末。
徐々にサーファーが増え、SUP数人いたブレイクもドンドン狭くなってきて、居づらくなり撤収。
サーファー優先とはいえ、SUP数人でやっている真ん中に入ってくるサーファーはちょっと・・・。でも地元のSUPerの方達は無理せず一度上がり西端の人の居ないブレイクに移動されてました。

僕は朝時間ないので人増えた頃には撤収です。

帰り際畑に
IMG_663211111.jpg
キュウリも大賑わい。
3株しか植えていないのですが大量です。
少しツルが混んできたので切ったほうがいいかな。風通しよくしないと病気が心配。
キュウリは2種類植えていて、スベスベした肌のキュウリとゴツゴツした四葉(スーヨー)キュウリ。
スーヨーキュウリはシャキシャキしてて美味い!



未分類 | 【2015-06-27(Sat) 06:42:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する