プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
空いた時間に
昨日夕方は長男と二人きり。
サッカーの試合後ちょっと暗くなるまでに時間あったので港へ。

はじめてすぐに長男が獲物ゲット!

いいタコ!
長男初タコ。





最近週4でサッカーの長男。
友達と遊びの延長なところもあるけど真面目に練習してる。かな?
試合の帰り道、車の中で長男と二人、試合の事についてけっこう真剣に話せた。
技術的な事は口を出さず、コーチの教えを聞くようにと言うだけだが。試合に対する気持ちや考え方は伝えたい。
しっかり話し合えるようになってきた長男の成長に、なんだかとても嬉しい休日だった。

未分類 | 【2015-06-29(Mon) 19:39:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する