プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
充実
今朝はリーフの某ポイントに。

やはりサイズはあるけど出れそう。
サーフィンの先輩も一人入っていったので自分もSUPで。

なんとか出てみれば潮が多いのでそれほどキツイ波ではない。たまにくるアタマオーバーの波もタルめだが面はいい。

でもすぐに大きなセットがこなくなり、なんだか普通のカタアタマコンディションに。
サーファーが数人入って来たので上がりました。


ボードは余裕をみて95LのHOKUA7'8"LE
フィンはいつもSを使ってるが今日は波のサイズあったのでバックフィンをLに変えた。
フロントフィンはSもLも大きさ同じ。
フィンをLにしたのでサイズある波でもしっかり踏めて安心感あった。いままで変えずにSでとおしてたけど波が大きくなると曲がり過ぎてターンが不安定になってた。


今日は久々一日休みなので、そのままサーフィンに変更。

5'10"
このジェリーロペスさんデザインのボードも乗りやすくて最高!
肩のはってこない波が多いけど面良く、カタアタマ。十分楽しめた。


昼をはさんで今度は内海で漕ぎトレ。
内海は風弱く波も小さい。


その後子供迎えに行って暗くなる前また

某ポイントでサーフィン。

朝SUP1時間半サーフィン2時間半漕ぎトレ3時間サーフィン1時間。
最高です。
しょっちゅうこれくらい海入れれば…。
とは、言ってられませんね。
あまり海に入れ過ぎても不安になってしまう、です。

SUP | 【2015-07-07(Tue) 19:42:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する