プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
マウイ2日目
昨日オアフからマウイへの飛行機に乗ったらお隣の方が「永松さんですか?」と話しかけてくれてビックリ。
お話をすると僕もよく知っているお店のメンバーさん。隣の席が日本人になるのもあまりないがウインドもSUPもやっている方とは。これも何かのめぐり合わせ、SUPダウンウインドをしたことないといからやってみたいそうなので、この滞在中ダウンを一緒にすることになりました。



今回もマウイ滞在中はNAISHマネージャーMichiの家にご厄介になります。
mikiハウス
もう何年もこの時期お世話になっている。
場所も家も最高。


昨夜は片付けすむ前に気絶。晩飯も食べずに寝てしまいました。
最近寝不足だったのに飛行機はどうしても寝れない。



そして今朝も早起きしていつも通り?サウスへ。
その前にパイアでいつも寄るお店のコーヒーを
P7162576.jpg
これでまたマウイに来たなーと感じる。


いざサウスへ
P7162579.jpg
・・・。波ありません。
ヒザ、スネ?
隣のおじさんが「先週はあったんだよね~」と渋々着替え始める。
どうもこの時期来ても波には縁がない。
ダウンウインドしに来ているので、いいのですけども・・・。

かろうじて割る波でSUP波乗り
1507150001.jpg
ラプター7’0”
96L
ロビーさんもこれがお気に入りで、このラプターとナルの11ftぐらいのロングボードタイプをメインに使っているそうです。
Michiの家にも小さいボードはこれだけだったので気に入っているんだな。
製品になる前のボードかな?白のレジンで巻いてある。

久々のマウイは
水がぬるい!
日差しが痛い!
ハワイだな。

軽く入ってダウンウインドのボードを受け取るためハイクにあるNAISHのロフトへ。
メッチャカッコイイNEWボードを借りてカフルイハーバーへ。

ダウン一本目は沖縄から来ている松山君とおたがいの車使ってダウンウインド。
1台にボード載せてスタート地点へ行ってダウンしたらまた車を取りに行かなくてはならない。
めんどくさいが送てくれるシャトルは早い時間は予約いっぱいだったし、$15もかかるので自分たちでやったほうが安あがり。

11時から松山君と一本やって15時半からは空いてたシャトル使って2本目。

2本目でようやく体が慣れてきたかな。

明日はどうなりますか?!



ハワイ | 【2015-07-16(Thu) 16:14:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する