プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Molokai2Oahu前日
レース前日の今朝は調整の漕ぎ
G0732970.jpg

G0763028.jpg
けっこうショアブレイクがある。

軽く汗を流して終了。

リゾート内にはいつものように
P7260154.jpg
七面鳥


昼過ぎにシャツとステッカーを受け取りに。

その後ミーティング。

P7260158.jpg

P7260156.jpg

今回はまた大変そう。
風も弱そうだし、かなり大きなサウススウェルが入る予報みたい。
すでにここスタート地点のKepuhiビーチにもウネリが届いているが、オアフのチャイナウオールからゴールのあるハワイカイに回り込むポートロックではダブルオーバーの波が割るかもしれないとのこと。
急遽ボートが通る深いチャンネルにブイを打ってそこを通るようにという説明があった。
でも大きなウネリがくるとそこもクローズセットが入るとか・・・・。
どうなるんでしょう?
行ってみないとわかりませんね。

弱い風で大きなサウススウェル。途中の海面も漕ぎにくい事が予想される。
あの過去最悪だったという一昨年の再来か、もっと大変か。一昨年のレースのブログはこちら

全ては自然にまかせ、自分の全力を尽くすのみ。
自分の技術、体力、経験、感覚。明日はフル稼働でこのエキサイティングなコンディションを楽しみたいと思います。


P7260163.jpg
今回まだ制限があってボードの写真はアップできないのですが、
この14’0”とパドルで明日モロカイ島からオアフ島まで53km漕ぎきります。
番号は105。各選手伴走船にGPSをのせているのでMolokai2OahuのレースHPから何処を漕いでいるかリアルタイムで見ることが出来ます。MOLOKAI2OAHU

いつも応援してくださっている皆様、家族のためにも自分を出し切りたいと思います!


P7260161.jpg
夕日の沈む遠くにオアフが見えます。明日はあそこまで!!

Molokai2Oahu | 【2015-07-26(Sun) 15:05:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する