プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
なんとも…
暑い日が続きますね。

暑い、と言う言葉しか頭の中に思い浮かばないような日々を過ごしてます。


今日は長男から「夕方自転車漕ぎたい!」と約束してたので二人で自転車。

夕方は涼しくなって気持ち良くはしらせてましたが…。

新しい自転車買ったばかりの長男。
調子乗ってスピード出して。

柱に激突!


前輪パンク。テンションダウン…。

怪我は人差し指の打撲のみ。
かなり激しくぶつかって一回転してたけど擦り傷もないのは良かった。ほんと。

父ちゃんも子供の頃はしょっちゅう転けてた。親としては心配でならないけど、何度も転んで学んでいく。
大きな怪我はないように教えていかないとだな。

未分類 | 【2015-08-04(Tue) 18:49:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する