プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
もうすぐ9月
もう8月も終わりそう、すぐに9月。早いですね。
子供達夏休みになったと思ったら、もうじき学校始まります。

今日は朝から10月にある地区のお祭りの準備作業。
昨年からお祭りの会に参加してます。
初めての事ばかりなので可能なかぎり集まりがある時は参加するようにしています。

今回はお祭りで使う杉の丸太の切り出し。

予報になかった強い雨の中10数本切り出し。


切り出した杉の皮むきと整形。
今度は天気良くなり蒸し暑くて大変でした。

この丸太。どう使うかは10月のお祭りの時に。
初めて参加した時は驚きました。




その後昼過ぎから清水の三保へ。

NAISH若手のもう一人。松下ゆうすけ君に新しいレースボードを乗ってもらいました。
三保のSUPerの方達にも乗って頂き今日も楽しい漕ぎができました。

NAISHの若手。福井ゆうすけ君と松下ゆうすけ君、21歳コンビ。これからも要注目です!!



それから御前崎へ帰り、風が西風に変わってたので内海でサーフィン。

波も落ち着いてムネカタ。
たまに良いレフトがあり、最高に楽しかった!
日が短くなってきましたが1時間ほど乗れました。

明日はさらにサイズダウンかな。

SUP | 【2015-08-23(Sun) 20:53:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する