プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Hayama Pro 最終日
昨日のHayama Pro最終日。
試乗会と3kmレース。
3kmレースにはウチの奥さまがエントリー。
僕は子供二人と共に海上から応援。
hayamapro01.jpg
Photo by Hondaさん

風も弱くて穏やか。
まじかで見れてよかった。

G0204780.jpg

今大会で3kmクラスが一番人が多かったでしょうか。
海外トッププロ選手も赤いビブを着て周りを漕いでくれていました。
ウチの奥さん途中後ろから物凄いスピードで迫ってくる人がいて誰?と思ったらKaiLennyだったそうです。なかなかできない経験。



IMG_9185.jpg
Photo by Hondaさん

次男坊は心地よい揺れで途中寝てましたが最後はまた応援再開。



IMG_9161hm.jpg
Photo by Hondaさん
最終日は家族で楽しまさせて頂きました!

ウチの奥さん。5位入賞したのですが、僕が試乗艇の片づけなどをしていて気が付いた時には表彰式の時間をまわていた。時間大丈夫なのか?とノンビリしていた奥さんに聞いたけど、時すでに遅し・・・。クラス表彰は終わっていました・・・。運営側の皆様にはせっかく表彰していただいたのに申し訳ありませんでした。でも何よりも本人がかなりおちこんでいました。
しかし前回出場したMiho Cupから忙しくて2,3回しか漕げていなかった奥さん、よく頑張りました。




大会期間3日間。
あっという間でしたがとても濃い3日間でした。
日本でまじかで肌で世界のトップとのレースを経験できた。
モロカイレースではすぐにバラバラに離れるから良くわからなかった所もしっかりと見れました。
良かったな。
今大会運営してくださった皆様、スポンサーの皆様ありがとうございました。
来年も是非!開催していただけることを願っています!


さあ、モロカイ後少し緩んでいた心にも再び気持ちが入ってきました。
シーズンも後半戦。さらにトレーニングしていきますか。
まずは、増えすぎた体重を落とさねば!(笑)





大会 | 【2015-09-07(Mon) 23:04:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する