プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
漕ぎましょう!BIWAKO CUP2015

今日は琵琶湖で開催された「漕ぎましょう!BIWAKO CUP2015」に参加してきました。
各クラス合わせて180人というビックレースイベントでした。

僕も6kmレースにでました。
結果はレースボードクラス3位。
順位に含まれない海外からの選手も一緒に漕いで上位にみんないたので、実際は何位だったのかな?

photo:wataru_fujiwaraさん
ゴールの写真。
ほんとフラットレースは大変だな。
今回はとくに、後半も集中できなかった。
途中からトップ集団(海外選手集団はさらに先を行ってましたが)のドラフティングに置いてかれ、気持ちの弱さが出ました。あそこでくらいついていかないと進歩はないな。


ボードはJavelin12'6"LEx24に流れ藻が心配だったのでNAISHのweedフィンを使いました。



その後はSUP相撲にも参加

テイルにリーシュを付けて引っ張り合う面白い競技。
なかなかこれが難しくいい所なしの自滅状態で負けまくりでした。
これは悔しかった!



天気も良くてレースイベント日和。
今回準備から当日の運営までしてくださったPUKAPUKAの皆様ありがとうございました!とても楽しいイベント。
子供から大人まで、大人が子供にかえって楽しめる最高のイベントでした!



明日はNAISH ONEを使ったレース。
僕はスタッフとして運営にまわります。
明日天気もってくれるかな。

大会 | 【2015-09-12(Sat) 20:57:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する