プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
やっぱり

波落ちましたね。

割れてません。

かろうじて割れてるところにサーファー増えそうだったので、SUPフィッシング。

昨日SUP波乗りしている時、いい魚のジャンプやナブラを見ていた。

今朝も出てすぐ何かのナブラ。

ルアーを流していると何かアタるけど乗りきらない。
何度目かのあたりでふだんはあわせないけど強めにあわせたらヒット。
軽い引きで上がってきたのは細い太刀魚。
だからアタってものりきれなかったのか。

その後もアタりはあるけどのらなかったり、他の魚のナブラはで出ても釣れなかったり。
魚っ気はプンプンでも、何か合ってない感じでなかなか釣れず。

上がり際にまた太刀魚が釣れて終了。
脳天にフック刺さっていたので細いけどキープ。

幅は指3本、ないか?
さっそく朝ご飯に塩焼きで頂きました。



そう、
昨日夕方は子供と家庭菜園

蚊と格闘しながらニンニクを植えた。
ここ数年葉が枯れてしまう病気になって調子悪いニンニク。土に菌があるので消毒でもしない限りまた出るかな。


これはアサツキ

昨年とったものを種として保管していた。
乾き過ぎなような気もするが、芽はでるかな?


家庭菜園 | 【2015-09-21(Mon) 08:08:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する