プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
今と昔
シルバーウィークも終わり今日は肌寒い1日でした。
例年この連休あたりはお茶刈りが始まり休みも関係ない感じでしたが今回は遅れてる。連休最終の休みも長男のサッカーがなかったので家族でキャンプに出かけた。


SUPがというより水遊びが好きな子供達。
川遊びを楽しみにしてたけど水がかなり冷たい。ウエット持っていってよかった。




久々のキャンプ。
お友達家族とご一緒させてもらったので子供達は終始ハイテンション。楽しんでました。
そんな子供らを見てこっちものんびり。
夜はテントで寝て、雨が降ってきたけどそれもまた思い出に残る。
自分も子供の頃よくキャンプに連れてってもらった。
お箸を忘れて木の枝でご飯食べたり。独特なテントの中の匂い。普段ない体験は小さい頃の事でもよく覚えている。
そういう色々な経験を、たくさんさせてあげたいな。


そうは思いつつも、昔はホワイトガソリンのコンロに固形燃料のせて燃やして温めてから火をつける父親の姿を見てましたが、今はカセットコンロでカチンッ!。ランタンもLEDをポチッ!。ちょっとお手軽なキャンプになり過ぎてるのを反省しています。

未分類 | 【2015-09-24(Thu) 21:35:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する