プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
これもウチの秋の味覚

今朝も日の出前に海へ。
少し波あるが、SUPフィッシング。
この時期はどうしても釣っておきたい獲物がいろいろ。


まだ薄暗い中出艇。
漕ぎだしてすぐにヒット。

なかなかのひき。
最初はちょっといいサイズのイナダかな?と思ったけど走らない。

見えてきた魚体は少し長い?


ゆーくり上がってきたのは

鰆!
食べごろいいサイズ!

G0395442.jpg



G0395452.jpg
鰆83cm
3.5kg
刺身でも焼いても旨い魚。

やっとこの時期のいい魚が釣れました!

まだ日が昇る前ですが、満足の一匹なので時間も無いしこれで帰りました。

Fishing | 【2015-10-16(Fri) 07:07:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する