プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
バタバタバタ
今日は午前中で仕事を終わらせ急いで畑へ。


タマネギの苗を植えました。
去年も同じお祭りの翌週末に植えた。
新玉として生で食べて美味しい極早生品種。


植えたあとにスクモ(もみ殻)を植え穴に撒いた。
保湿と保温?農家のおばあちゃんが良いと言ってた。
そのうちの強風でほとんど飛んでいきますが。








その後はまたバタバタと準備して、やはり午前中サッカーの練習だった長男と熊野へ向かいます!

今は伊勢湾フェリーの中。

初フェリーの長男はしゃぎまくり。

明日は熊野SUPマラソン。
SUPのレースです。
お茶刈りでトレーニング出来ない日が続くこの時期レース出るかギリギリまで悩みましたが、長男がサッカー休みで一緒に行けるというので出る事を決めました。
奥さんは地区の用事をお願いしたので次男坊と留守番。
長男と男二人旅。
なかなか無い事なので父親の方が楽しんでます!

家庭菜園 | 【2015-10-17(Sat) 17:04:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する