プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
熊野SUPマラソン
長男も明日学校。急いで御前崎に帰ってきました。

今日のレース結果は4位。

スタートで出遅れてフラットの湾内では10位くらいにつけていたかな。

湾の外に出て荒れてきてから少し順位を上げて7キロちょいの折り返し地点では7位くらい?
外の海面は終始チョッピー。バックウォッシュの入ったタプタプ海面。
ウネリ自体はハワイでもっと大きなウネリを経験はしているけど、今日みたいな複雑な細かい海面がずっと続く数キロはあまりなかったです。
普段はあえてこういう所では漕がないですし。
折り返し地点を過ぎてからは若干のダウンコンディションですが乗りやすくはなかった。
「修行!」という海面でしたね。

折り返してからまた数人抜いて4位に。

湾内のフラット気味なレグに入ってからは柏木さんと競ることに。
荒れている海面での経験値で何とかついて行く感じでビーチにはほぼ同着。
ビーチランで一歩の差前に出れて4位でした。

しかし1位から3位の選手とはかなり離されました。

PA180491.jpg
Photo by U5

やはり漕ぎ力の未熟さを感じた。
そんなレースでした。


国内ではこれほど複雑な海面でのレースはあまり経験できない、難しいですがそこがとても楽しいレースでした。
レース中は見る余裕なかったですが景色も綺麗。
大会運営スタッフの皆様、レース参加者の皆様ありがとうございました!




大会 | 【2015-10-18(Sun) 22:53:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する