プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
朝一
今朝暗いうち御前崎灯台は西風19mとか。
予報は吹かない予報だし、日が昇ると風変わる事も多いので急いで道具を揃えて海へ。

海に着くと西風ブンブン。
迷わず3.7㎡はってGO!

ちょっとキツイくらいの強風。
波はコシくらいだけど面白い。


photo by shuji君


しかし、朝陽がさしてくると風も弱くなり、一気に無風…。セイルも上がらないくらいなので泳いで帰りました。
予想はしてたので最後の方はあまり沖に出てなかったから良かった。


暗いうちとは全く違う海。
風なければ暖かく感じる。


さあ、気分はウインドモードになってきました!

ウインド | 【2015-10-25(Sun) 06:55:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する