プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
今朝も

波小さく弱いナライで穏やかな海。

こんな日はSUPフィッシングです。
いつもですが。

昨日朝もやったがアタリ無し。

今日もダメかなとは思いつつ、この時期の大物狙いで。

始めて20分くらいは小さなアタリのみ。
今日もダメかなと思ったところでヒット!

なかなかの引き!

手前まできて底に突っ込みなかなか上がってこない感じはアノ青物。

5分くらいのやりとりで何とか浮いてきたのは。

ギリギリブリサイズ82cm。
しめて内臓も抜いた後なのでお腹がヘコんでしまってますが、なかなか重い。

日本海などのブリほど脂のっているわけではないですが、意外とイナダの方が美味しかったりする御前崎ブリですが、子供達の喜ぶお刺身調達できました!

明日から西風で荒れてくる前に釣れて良かった。



Fishing | 【2015-10-27(Tue) 07:17:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する