プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
いい日
今朝も暗いうちから海へ。
うっすら見える海は少し波ある。
風は弱い北西のオフショア。
波乗りもいいけど、釣りです・・・。

道具を持って波打ち際に立つころには明るくなってきたが、波あります。ハラくらい?

カレントから出て釣り開始。

早々にヒット!


いい引きだけどブリほど引かない。最後の突っ込みも弱い。
と、いうことは。
G0425555.jpg
また来てくれました、サワラ86cm。
長さのわりにちょっと幅がないかな。
まだ明るさが無いので写真ブレてます。
6時頃には終了、撤収。



そして昼からは西風が上がってきたので。
15102801.jpg
SUPダウンウインド。
空が青い!

N君を誘ってのダウン。
G04356080001.jpg
N君Javelin12'6"LEx24&僕Javelin12'6"LEx26+MauiFin22cm

G0445629.jpg
西風10数m。
距離は14.3km。
気温がまだ高いせいか、予想よりも若干のオン気味。
それでも久々のしっかりとしたダウンウインドはやはり楽しかった!

その後は日が落ちるまでウインド。
151028002.jpg
3.7㎡バンバン。
波はコシハラ。
やはりウインドは最高!

御前崎の海を満喫な一日でした!






ウインド | 【2015-10-28(Wed) 21:47:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する