fc2ブログ
プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
朝日と夕日
今朝も暗いうちから準備して海へ
日が昇る6時には上がる。
今日は水平線に雲が無くて朝日がばっちり。

G051582902.jpg
ちょっと前まで6時ジャストくらいだった日の出。今朝は6時7分ぐらい。
どんどん遅くなっていく~。



今日は夕方も少し入れた。

G052597102.jpg
夕日も雲無く綺麗だった。
日が落ちるのは17時前・・・。厳しいな。

この時期の御前崎、海から日が昇り、海に入る。

日が短くなっていくこの時期はほんと寂しく感じます。



未分類 | 【2015-11-04(Wed) 19:11:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する