プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
湘南

今日はSUPの試乗会で逗子にきました。


朝まで雨でしたが天気良くなりました!
気温も上がり漕いでいれば暑い。

プチレースも盛り上がり楽しかった!

1日風弱く最高の試乗会日和でしたね。

次の週末は浜松方面。からの実家のある横浜、海の公園でのSUPレースイベント。
今日本に2本しかないmaliko12'6"LEを持って週末は移動が続きます!

未分類 | 【2015-11-15(Sun) 19:33:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する