プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
そろそろ
雨ですね。
最近ちょくちょく雨降ってくれます。

畑にはいい雨。

白菜

てっぺんを押して硬くなってきたら収穫ごろ。
数日前まではフワフワだったが昨日チェックするとしまってきてた。

一つ収穫

立派。

まわりの葉をとると虫が出てくる出てくる。
でも中は大丈夫。

夜は鍋ですね!





海の方は連日穏やか。
朝のSUPフィッシングにはいいけど。
鰆を釣った時にいた何万匹というコノシロの群れは一夜明けたら何処かへ…。
それでも昨日は88cmのブリクラスが釣れたが今朝は気配薄く5~60くらいのイナダ数匹リリース。
そろそろ大物釣りも終了な感じかな?

家庭菜園 | 【2015-11-18(Wed) 21:01:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する