プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
浜松 潮見 浜名湖
昨日から浜松に来てます。
朝はAGRの皆さんと波乗り。

モモくらいの波でも楽しめました。
久しぶりのSUP波乗り。

お昼はOSMおさむさんに

鰻をご馳走になりパワーアップ!


午後は奥浜名湖でレースボードを試乗してもらい、そのまま忘年会にもお邪魔。
大変美味しい料理と色々な方とお話しできてとても有意義な1日を過ごさせていただきました。



今朝はまた潮見で「堀越CUP」に来てます。

SUP波乗り大会。
僕は出ませんが試乗艇など並べ、あいまをみて乗りたい。
波はコシくらいかな。
波が上がる予報もあるみたいなので楽しみですね。

未分類 | 【2015-11-22(Sun) 06:40:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する