プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
先週末は
先週末は移動が続きました。

土曜日日曜日の浜松方面。

土曜日は試乗と忘年会に声をかけていただき波乗り後浜名湖で漕ぎ
G0036601.jpg
風弱く漕ぎ日和。

G0046622.jpg
Maliko12’6”も乗ってもらいました。


日曜日はHorikosi cupということで潮見
ho01.jpg
終始風弱く、波もコシハラ。いい波でした!

僕もヒート途中の休憩時間にデモヒートということで堀越ファミリーと波乗り。
やはり堀越ファミリーはみな上手い!
レイルワークと波の使い方が流石です。

ho02.jpg
入賞者の皆様。
いい雰囲気、楽しい大会でしたね!


日曜日は神奈川県横浜市「海の公園CUP」
umikou02.jpg



umikou03.jpg



umikou04.jpg



umikou05.jpg



umikou06.jpg



umikou01.jpg


曇りで北風の冷たい日でしたが漕げば熱く、盛り上がってました。
この大会が初レースという方も多かったみたいで、このようなレースもこれから多くあるといいですね!
タンデム、犬とのタンデムレースもあり、見ていても楽しめました(笑)!

僕の実家はここ海の公園から車で10分ほど。
ウインドもこの海の公園で始めました。
今から20数年前、30年近く前?小学生の頃に初めて父親とウインドしました。
週末になるとここ海の公園に通い、セイルアップ、プレーニング、ビーチスタート、ウォータースタート。ここで練習しました。その頃はサーファー艇に紐で縛るブームでしたね。
沖にある八景島もまだ更地の人工島でした。
そんな思い入れのある海の公園。これからSUPでも楽しむ方が増えてさらに賑やかになっていきそうですね!


未分類 | 【2015-11-26(Thu) 06:27:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する