プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
気がつけば

愛車キャラバンの走行距離が30万キロ突破!

よくここまで頑張ってくれてます。

でも30万キロにさしかかってから調子が悪くなってきました。
まだまだ乗りたいので車の仕事をしている実家の兄貴に預けてきました。
また調子良くなって、この車で色々な所に行きたい。


代車として借りてきたのは、

可愛い軽自動車。

早速営業修さんの所により、波乗りボードとインフレータブルを借りてきました!
車が小さくなるとインフレータブルの便利さをさらに実感しますね。
今朝も海の公園で軽くこいできました。

しばらくはインフレータブルのるかな!

SUP | 【2015-12-01(Tue) 22:05:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

30万キロ達成、おめでとう!✨
2015-12-02 水 00:12:50 | URL | わ #- [ 編集]
わさん、ありがとうございます(笑)!
2015-12-03 木 22:31:39 | URL | 永松良章 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する