プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まだいた
今日も昼過ぎ海へ。
オフショア、波もちょっとある。

けど魚が食べたい!という事でSUPフィッシング。

この12月頃は朝出れないので釣りも久々。

まずは手堅いヒラメ狙い。

しばらくして釣れたのは30cmくらいのヒラメ、ソゲサイズ。
その後もう一匹同じくらいの。
なんだか前に釣った時もだけどヒラメのサイズが小さいな。リリースです。


ヒラメ狙いはゆっくりなので運動にもならないからルアーと漕ぐ速さも変えて他狙いに。
しばらく漕いでなんだか鳥が数匹飛んでるちょっとワンドっぽいポイントでヒット!
久々なかなかの引きで上がってきたのは



イナダ

まだいるんですね。

水温も少し下がったけどまだ温かい。
西風も続かないし、今年の青物は長居するのかな?

Fishing | 【2015-12-10(Thu) 22:58:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する