プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
大晦日
あっという間の大晦日。
御前崎から横浜の実家へ行く途中の一昨日は湘南江ノ島での漕ぎトレに参加。

一人で漕ぐより気持ちが入りとても良いトレーニングになりました。
声をかけていただいた本田さん、ありがとうございました!

昨日は毎年恒例実家での餅つき。
今回は動画を作ってみました。
餅つき

甥っ子のお友達も集まり賑やかな餅つき。

私はかたわらで

これも年末父さんのスモーカーを借りてのベーコン作り。
2週間前から漬け込んで準備してました。


そして本日は
朝、日の出前から某所でSUPフィッシング。

80cmちょいの鱸を2匹。

午後は妻の実家へ。
夕方1時間半ほど漕ぎトレ。
ついでに竿を持って行きましたが漕ぎトレです。



でも思いがけず魚影が濃く、いくら速く漕いでも食ってくる。まあ人が必死に漕いでも魚にはかなわない。普段底物狙う時はかなりゆっくり漕いでますが、魚のやる気がある時はどんなんでも食い付いてきますね。

今年を象徴するような漕ぎ納めでした。


今年もこのブログをのぞいていただきありがとうございました。
色々な所でブログ見てますよ!と声をかけていただくのも大変励みになっています。

来年も皆様にとって良い年でありますように!!!


Fishing | 【2015-12-31(Thu) 21:27:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する