プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
吹き返し
低気圧が通過後、吹き返しの西風が強かったですね。
昨日夜中の北北東30mの次は西風30mが夜に観測されてました。


昨日は風の吹き始めしかないとウインドしましたが4.1㎡ですでにオーバー・・・。西風20m。
16011802.jpg


波はアタマオーバー。
16011803.jpg


3.7㎡は今修理中なのでしばらく乗っていたけど、波のフェイスもボッコボコで全くターン出来ません。
波は風に抑えられてクローズまではデカくならなかったけど風が強すぎ。


そんな中を出て行った地元御前崎の中学生石井孝良君
16011801.jpg
このコンディションの中を3.0㎡のセイルを使いスーと出て行く。
凄い15歳ですね!
世界を見据えているならこれくらい出れて当然なのかな?
でも御前崎のこの強風コンディション、世界的にもけっこうエキサイティングなコンディションだと思います。

今日も爆風予報。
やっぱり御前崎は3.7㎡無いとウインドにならないな。


ウインド | 【2016-01-19(Tue) 06:16:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する