プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
春にむけて
先日琵琶湖からいらした白井さんから頂いた「とりやさいみそ」。

以前にも頂いたとても美味しい味噌!
白菜鍋にすると最高!
白菜採れる時期になるといつもこの味噌が思い浮かぶ。

ということで畑から最後の白菜を収穫。

山盛りの鍋。
美味かった!


我が家の菜園も春にむけての準備。

ジャガイモの芽出し。
植える前に日にあてて丈夫な芽を伸ばしてから植える。昨年もこれやったおかげか、育ちが良かった。
植えるのは来週末あたりかな。
まだ畑の方の準備が出来てない、早くやらねば。


3月に近づけば暖かい日が増えてくるでしょう。
畑も雑草が伸び出して忙しくなってくるなぁ。

その前に今度の週明けからの寒波、厳しそうですね。

家庭菜園 | 【2016-02-11(Thu) 21:13:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する