プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
春一番から
昨日は春一番。
御前崎も強い南から西南西の風へと吹いてました。
波も外海はグチャグチャのクローズ。内海なら何かしら出来そうでしたが。今日から数日間横浜の予定だったのでやる事やらないと、という事で海には入れずでした。

畑では

新玉。今シーズン初物。
スライスして生でも辛くなくて美味い。


芽キャベツもとれてます。



そして今朝は早めに湘南にきて朝SUP波乗り。

某ポイントでコシハラたまにムネ。
RAPTOR95Lで楽しめました!



家庭菜園 | 【2016-02-13(Sat) 20:49:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する