プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
2日目
インタースタイル2日目。
今日は来場者多く私も色々な方とお話しさせて頂きました。

今回気になるボードその2

NALU10'0" 幅28 1/2 厚さ4"

今までもロングボードタイプのNALUで新しいボードは出ないの?とよく聞かれていましたが最近この10'0"がリリースされました。
10'0"ですが厚過ぎず面白そうなボード。

私もロングボードから波乗り始めたのでこんなボードもまた乗りたい!
けど体は一つ。欲張り過ぎはダメかなー。


駅まで夜景を眺めながら歩く。
会場内はTシャツでもいいくらい暖かいけど外は夜風が冷たいですね。

未分類 | 【2016-02-17(Wed) 20:05:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する