プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ダウンウインド
16022601.jpg
今日は強い西風。
清水三保から松下君がきて一緒にダウンウインド。
松下君はNAISH Maliko12'6"LEX24。私はNAISH AIR12'6"X24.8。そしてここのダウン常連ザキさんはNAISH14’0”(リペイント)。

先日のインタースタイルでの会議で聞いたのですがダウンウインドや釣りをしているSUPが見えにくいから目立つビブなどを着てほしいと漁協さんのほうから言われている地域があるそうです。ということで私も目立つものを、と思っていたらちょうどNAISHの新しいラッシュが蛍光イエロー。
御前崎ではSUPフィッシングをしている仲間でも情報交換をしていますがすでにビブを着て釣りをしている方もいます。
ダウンウインドでは福島さんも目立つアウターを着てたな。

ここ周辺では午前中は漁船が多いのでダウンしないとかSUPで入らないようにしているポイントもある。
長くいつまでもダウンウインドで楽しめるように。安全と周りへの配慮を大切にしていきたい。

今日ちょっと撮った動画。
オフ気味で難し目な海面でしたが楽しかった!













SUP | 【2016-02-26(Fri) 20:00:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する